【愛媛】ボトックスでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛媛

ボトックスは注入療法で、切開を伴うことがないのでダウンタイムも短く、人気を集めています。

しかし未熟な医師が担当してしまうことで「希望のデザインにならなかった」「笑顔が不自然になってしまった」などといった失敗を招くケースも少なくありません。

そこで今回は、愛媛でボトックスを検討する方におすすめのクリニックを4選紹介します。

湘南美容クリニック 松山院

経験豊富な維持医師が数多く在籍する大手美容外科!

湘南美容外科は、経験を持つ医師が多く在籍していて、その医師たちが豊富な施術メニューの中から患者さんひとりひとりに合った治療を行ってくれる大手美容外科クリニックです。

1年間の来院数は186万人をこえていて、リピーター率は90%以上を占めています。数字だけを見てもその人気っぷりを見てとれると思います。

そういった点を踏まえ、初めてボトックスを検討している方におすすめのクリニックとも言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 松山院 医師】田村 暢章先生

田村先生は、形成外科や麻酔科などで経験を積み現在は湘南美容クリニックにて患者さんのコンプレックスや悩みと誠心誠意向き合い治療を行っています。

日本美容外科学会(JSAS)などの学会にも参加していて日々知識や技術をアップデートさせています。

カウンセリングの対応も良く、患者さんからも支持を集めています。

クリニックの口コミ

はじめて美容外科に行きました。
先生がすごい優しかった。

ボトックスを入れたんですけど、かなり効果あった気がします。

料金

【施術名】 ボトックス(アラガン)
[額・眉間・目尻ほか]8,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
最寄り駅 伊予鉄松山市駅 徒歩3分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月・木

ジョウクリニック 松山院

20年以上のキャリアを持つ医師が治療を担当!信頼性抜群!

ジョウクリニックは、20年以上の経験と実績を持つ医師や各分野を代表する専門医が在籍する確かな腕を持ったクリニックです。

医師が患者さんの要望を細かく聞き、ひとりひとりに合った最適な治療を提案してくれると定評があります。

また、美容大国である韓国や中国からも患者さんも多く来院しているクリニックでもあります。

医師紹介

【ジョウクリニック 松山院 医療法人 聖美会 理事長兼 院長】重本 讓先生

重本先生は、患者さんの目線に立つことを忘れずに治療を行ってくれる先生です。

美容外科医として20年以上の経験を持つドクターでもあり患者さんからは「安心して治療を任せることができる」と定評もあります。

どのような治療でも責任を持って行ってくれるため、初めてボトックスを検討している方にも非常におすすめできる先生です。

クリニックの口コミ

転院してよりアクセスが便利になった。他の患者と合わないよう待合室では仕切りのついたブースに案内される。看護師さんも大変気さくで相談しやすい。施術後、化粧がしやすい化粧台に通されるがドライヤー、歯ブラシ、化粧水、日焼け止め、ファンデーションとなんでも揃っているので持ち物が少なくて捗る。

料金

【施術名】 小顔ボトックス
[1回目]100,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
最寄り駅 路面電車松山市駅より徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜日

城本クリニック 松山院

大手美容クリニックのひとつ!開院から30年以上の老舗クリニック

城本クリニックは、開院から30年以上の大手美容外科クリニックのひとつです。

ゆっくりと丁寧なカウンセリングを心掛け、心から患者さんに寄り添うようなコミュニケーションを大事にしています。

全国に展開している美容外科ということもあり、どこの地域の方でも気軽に通える、通いやすさ抜群のクリニックでもあります。

医師紹介

【城本クリニック 松山院 院長】椎野 芳郎先生

椎野先生は、2008年に城本クリニックに入局し10年以上の経験を積んでいるベテランのドクターです。
日本美容外科学会の専門医資格やボトックスビスタ施注資格なども取得している先生で、資格の観点からも優秀な先生と判断ができます。

優しい先生なので、カウンセリングでも自分の気持ちを伝えやすいと定評があります。

クリニックの口コミ

効果のある治療を行うために、いろんなクリニックにカウンセリングに行ってここのクリニックにしました。
とにかく対応が良いなという印象です。

料金

【施術名】 ボトックス
[眉間・目尻]28,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
最寄り駅 【大街道駅】の1番出口
営業時間 10:00~19:00【完全予約制】
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

さくらクリニック

患者さんの痛みを軽減するような工夫も行う、思いやりのあるクリニック

さくらクリニックは、日本美容外科医師会が認定する適性医療機関です。

美容外科医として30年以上の経験を持つ医師が納得のいく仕上がりを提供してくれる信頼できるクリニックと定評があります。

貼る・塗る麻酔を使用するなど、患者さんが痛みに対する負担を軽減できるような工夫も行っています。そういった点も患者さんが集まる理由と言えるでしょう。

医師紹介

【さくらクリニック 院長】福井 卓也先生

福井先生は、平成6年に美容医療の向上を目指すためにさくらクリニックを開院し20年以上もの間、患者さんと向き合い続けています。

手術数は32,000例をこえていてその数から非常に優秀な医師と判断できるでしょう。

安全で自然な仕上がりを提供することをモットーに治療を行っています。

クリニックの口コミ

治療を行うことにすごい不安を感じていたのですが、痛くもないしそのあとも特に問題はないし、このクリニックで受けてよかったなと思いました。
また、ボトックスの効果が切れたら行こうかなと思います。

料金

【施術名】 ボトックス注入
[額]40,000~50,000円(深さ・本数による)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市千舟町5丁目2-6共栄興産千舟町第3ビル9F
最寄り駅 南掘端駅
営業時間 9:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、愛媛でボトックスを検討している方におすすめのクリニックを4選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ボトックスは、顔だけでなくふくらはぎや脇汗など幅広い範囲に効果を発揮します。
しかし、経験の浅い未熟な医師が治療を担当することで、そのような効果は見られなくくなってしまうのです。

ぜひ、医師・クリニック選びを慎重に行い満足のいく仕上がりを手に入れてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*