【秋葉原】ヒアルロン酸でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋葉原

ヒアルロン酸はしわやクマを取るのに効果的です。また唇をふっくらさせたり、鼻や顎先をシャープにしたりできるなど美容の幅が広い魅力的な治療です。

もともと体に存在する成分であるためアレルギーの心配も少なく10分程度の治療で済むことから人気が非常に高いです。

そこで今回は秋葉原でヒアルロン酸を検討している方向けに、経験豊かな医師が在籍するクリニックを5選紹介します。

湘南美容クリニック 秋葉原院

高品質で低価格が嬉しい!アクセスしやすいクリニック

湘南美容クリニックは、都内をを中心に全国約90院以上を展開している大手美容クリニックです。

どこの地域に行っても駅から近く非常にアクセスしやすいのが特徴です。
また年中無休のため仕事が忙しく平日通えない方でも通いやすいクリニックだと言えます。

さらに、高品質、低コストが売りで、幅広い年代の方にとって通いやすい人気の美容外科です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 秋葉原院 院長】名倉 俊輔先生

名倉先生は美容外科医として8年目の経歴を持ち、執刀した患者さんは1万5千人と経験豊富なお医者さんです。

特に、目や鼻、輪郭といった総合的な美しさを決めるうえで最適な処置をする点で定評があります。

顔にメスを入れることに不安や恐怖感を感じる人にはおすすめの先生と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

全身脱毛を受けました。事前にしっかり説明やチェックもあり、安心して施術に臨めました。

ほうれい線が気になりヒアルロン酸治療を受けました。コスパも良いうえに、カウンセラーさんも
優しく親身になって相談に乗ってくれました。痛みもほとんど感じず、手際よく進めていただきました。

料金

【施術名】 ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC
[1本 1.0cc]39,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6階
最寄り駅 JR秋葉原駅 徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM11:00
駐車場の有無 無し
定休日 年中無休

秋葉原スキンクリニック

女性の皮膚科医師チームだから安心!最新の皮膚治療で全面サポート

秋葉原で開業して10年目のクリニックです。フロア2回は一般皮膚科、フロア3階が美容皮膚科になっています。

担当する医師はすべて皮膚科専門の医師のため、美容だけでなく、皮膚の専門知識を踏まえた上で、施術にあたってくれます。

また全員が女性医師であるため、悩みやコンプレックスも気軽に話せる環境が整っています。

医師紹介

【秋葉原スキンクリニック 院長】堀内 祐紀先生

堀内先生は2007年の開設以来、10年にわたって多くの患者さんと向き合ってきました。

日本皮膚科学会の専門医であり、日本脱毛医学会理事でもあることから、皮膚科のスペシャリストであると言えるでしょう。

また、女性医師のみを採用していることからも、美容に悩みをもつ女性の強い味方として親身になってサポートしてくれるドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

あまり見せたくない部分で患部があったため女性の医師を探していました。医師、スタッフ全員が女性のため、気兼ねなく悩みを相談できリラックスして治療にのぞめました。

皮膚科専門のドクターということもあり非常に診断が的確でとても好印象でした。ただ待ち時間が若干長いためそこを改善すれば満点だと思います。

料金

【施術名】 アラガン ボリューマXC1本
[1本]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル2階/3階
最寄り駅 JR線:秋葉原駅(電気街口)徒歩5分
営業時間 10:00~13:00 / 15:00~18:00
駐車場の有無 無し
定休日 木曜、第1・3・5日曜  年末年始・学会参加などの不定期な休診日もありますのでニュースなどもご確認ください

秋葉原中央クリニック

税込み表示、追加料金なしの安心表示!アフターケアも充実、交通費負担も有り!

開業から31年、全国に18店舗を拡大してきました。秋葉原中央クリニックの最大の特徴は安心の料金設定にあります。

カウンセリングからアフターケア代すべてを含んだ料金設定のため、追加料金を心配することなく安心して通うことができます。
また交通費の全額、または一部を負担してもらえるのもうれしいポイントです。自宅からクリニックまでの距離が離れている方には
嬉しいシステムです。

医師紹介

【秋葉原中央クリニック 院長】望月 正人先生

望月先生は秋葉原中央クリニックに2016年より院長として患者さんに治療を行ってきたドクターです。

望月先生の父が審美歯科医ということもあり、美容医療の分野には幼いころから興味を持っていました。

「治療後の患者さんの満足度がすべて」と語る望月先生であれば、美容整形が初めての方も安心して施術を受けられるでしょう。

クリニックの口コミ

仕事が忙しくて平日通うことができないのですが、中央クリニックは土日も営業しているので助かりました。先生もやさしく説明してくれるので安心して施術を受けられました。

ほくろの除去手術を行いました。少し混んでいたのですが、スタッフ、先生ともにやさしく対応してくださいました。悩みだったほくろもきれいに消え、自信を取り戻せました。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸
[0.1cc]8,000円~

基本情報

JR秋葉原駅 昭和通り口より3分

-店舗情報-
アクセス 東京都 千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F
営業時間 9:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休(年末年始除く)

秋葉原美容クリニック

セカンドオピニオン、他院修正にも対応できるクリニック

秋葉原美容クリニックは、全患者さんを経験豊富な院長が担当してくれます。院長とスタッフの関係が密なため、不安や疑問点を気軽に相談できます。

一般的に修正治療は初回治療よりも高度な技術が必要とされている上に、どのような治療法を使ったのか把握する必要があります。秋葉原美容クリニックはそんな他院修正にも対応してくれるため、初回治療の仕上がりに悩んでいる方にはおすすめのクリニックです。

医師紹介

【秋葉原美容クリニック 院長】竹村 一人先生

竹村先生は18年以上にわたって美容外科で患者さんの治療に携わってきたドクターです。
大手クリニックに長年勤務されていた経験を生かし、患者さんに最適かつ適切な価格で治療を提案されてきました。

セカンドオピニオン外来としても施術を行われていることから、初回治療に悩んでいる患者さんには特におすすめの先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

竹村院長が診察してくれました。丁寧にカウンセリングしてもらえたので安心しました。

顔のたるみが気になりヒアルロン酸を注入しました。最初は注射が痛そうで不安だったのですが、先生が丁寧に説明してくださったので心強かったです。施術の手際もよく、仕上がりにも大満足です。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸(レスチレン、ジュピダーム)
[1本(1cc)]60,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千代田区神田佐久間町1-21 鳥山ビル3F
最寄り駅 JR山手線 秋葉原駅 昭和通り口 徒歩30秒
営業時間 10:00 – 19:00
駐車場の有無 無し
定休日 日曜・木曜

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院

2019年春オープンの新しい美容皮膚科。アットホームな雰囲気が◎

秋葉原駅から徒歩1分とアクセスしやすい点が魅力の一つです。クリニック名にもあるとおり「やさしい診療」をコンセプトにしており、肌にダメージを与えることなく綺麗になることを目指しています。

また、カウンセラーもナースも、院長が在籍していた以前のクリニックのメンバーということもあり、アットホームな雰囲気があります。

医師紹介

【やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院 院長】宇井 千穂先生

宇井先生は銀座のクリニックで美容皮膚科の診察を行っていた先生です。長年アトピー性皮膚炎の患者さんを診察してきたこともあるため「皮膚は個人差が大きく苦労が多い反面、やりがいがある」と考えています。

皮膚がデリケートであったり、何らかのトラブルを抱えていたりする方が美容外科に通いたいという方にはおすすめのドクターであると言えます。

クリニックの口コミ

シミが気になっていたので相談にいってきました。初回費用が安いことと、何より皮膚科であるという点が安心材料になりました。シミの種類や施術法をわかりやすく教えていただいて、質問もしやすかったし不明点も明確になりました。

他院で注射を受けていますが、美容成分がプラスされているこちらのプランに惹かれました。わからない部分はどんどん質問できるし、わかりやすく説明していただけました。施術もテキパキとやっていただけたので、あっという間でした。痛みもほとんど感じませんでした。

料金

【施術名】 顔プラセンタ(費用 ほうれい線)
[]18,000円(税別)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5F
最寄り駅 JR秋葉原駅(昭和通り改札より)
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 無し
定休日 月曜 △日曜日は11:00~18:00(診察日は、月により異なります。詳しくはご予約時にお電話にてお問合せください。)

まとめ

今回は秋葉原でヒアルロン酸を検討している方におすすめのクリニック5選をご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

ヒアルロン酸は顔に直接注射するため、信頼できる医師にゆだねる必要があります。

満足できなかった、失敗だったと後悔しないよう、きちんと調べた上でクリニック選びをしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*